「君はありのままがいいよ」同棲中の彼氏・ハルにそう言われ続け、25 歳になってもメイク初心者の美紅。 メイクの腕は全然上達しないけど、このまま彼と結婚して仕事を辞めるなら、 それもそれでいいのかも...と思っていた矢先、美紅の前にメイク好きの男の子が現れる。 綺麗に施されたメイクに感激した美紅だったが、ハルの反応は信じ難いもので? メイクで自分の人生を取り戻す、人生再起ストーリー!《こちらには「顔に泥を塗る 分冊版」1~7巻が収録されております。重複購入にご注意ください。》
彼女を金魚としてモノにしたい――。時は大正。金魚屋であることに劣等感を抱く復一は、崖邸のお嬢様・真佐子を執拗にイジメていた。彼女を泣かせたときに抱く甘く歪んだ征服欲に、復一は夢中になっていく。しかしある日、反撃に出た真佐子によって、征服する側からされる側へと、復一は堕ちてしまう――。岡本太郎の母・岡本かの子が描いた名著『金魚撩乱』、大正耽美系サイコ・ラブが鮮やかに再誕!
郊外の書店で働く実香子は29歳。結婚したいし子供も欲しいけど、これまで付き合ってきた人はダメ男ばかり…。次に恋人にするなら「普通の人」が絶対条件! そんなある日、狐面をした不思議な青年と出会う。彼は開口一番、「俺の嫁になれ」と言ってきて…!? 狐の神様との「普通じゃない」恋物語。※この作品は1巻~6巻が収録された合本版です。
郊外の書店で働く実香子は29歳。結婚したいし子供も欲しいけど、これまで付き合ってきた人はダメ男ばかり…。次に恋人にするなら「普通の人」が絶対条件! そんなある日、狐面をした不思議な青年と出会う。彼は開口一番、「俺の嫁になれ」と言ってきて…!? 狐の神様との「普通じゃない」恋物語。