『紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
紳士、或イハ猛獣。~富豪...
紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔
虎井シグマ
虎井シグマ
あらすじ
「っ…指一本でもきついな…」走る馬車の中、着物をむかれて吸い付かれ… 私の敏感なソコは、強い快楽に震える。――時は大正。カフェーの女給である小夜は、悪質な客に絡まれているところを富豪の正臣に救われる。しかし、客の恨みを買った小夜。誘拐されて仮面競売に出品されると、鼻息荒い子爵に落札されてしまう…! ――「十倍の額を出すのでその娘譲って頂きたい」札束を手に現れた正臣に再び助けられた小夜。しかしその体は既に、強い媚香に毒され発情状態にあった。彼女を解放する方法は唯一つ…。今宵、紳士ハ猛獣ニ変ワル――。

紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔

しんしあるいはもうじゅうふごうにうばわれたおとめのじゅんけつ
最新刊:
2019/08/30
しんしあるいはもうじゅうふごうにうばわれたおとめのじゅんけつ
紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔(1)
紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔(2)
紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔(3)
紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔(4)
紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔(5)
紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔(6)
紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔(7)
紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔(8)
紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔(9)
紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔10巻
紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔11巻
紳士、或イハ猛獣。~富豪に奪われた乙女の純潔12巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい