『JOUR Sister』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
JOURSister
JOURSister
ジュール編集部
ジュール編集部
あらすじ
オール描き下ろしの濃厚ラブストーリー「JOUR Sister」は雑誌スタイルのWebコミック。今号は、新たな関係に発展していく男女の幸せ・戸惑いが見どころ。キスから始まる関係の変化や、婚約者(?)の家族会議に巻き込まれたり、遠回りしてきた恋が、ようやく決着を迎えたり…。恋に悩んで恋に向き合う4作品を収録。 女性経験ゼロのイケメン官僚に恋のイロイロ教えてあげるっ[さぁ、ラブの時間です!]Last Lecture/上杉可南子 自分の望み…忘れていたことに気づいた小夜子――。となると次は、いよいよ瑞木と酒盛の番! 女が仕掛ける新感覚ラブコメ、感動のフィナーレ!! 「♂♀生き残りゲーム」の作者が描く逆ハーレム漫画[ブラ婚]第12話/蘭子 佐藤家3兄弟とすずが一堂に集まることに? これは波乱の予感しかしない!? 恋も仕事も真剣勝負[弁護士カレシ]第49話/流田まさみ 同じ修習生でお隣の桐山を意識しはじめた夏目だが……!? 「ヒールの折れたシンデレラ」の作者が描く新感覚ハーレム! [リケダン!私が独身寮の管理人に…!?]第6話/みづき水脈 山崎にキスをされた恵梨香!? 心の動揺を隠し切れない!! ※雑誌「JOUR Sister」と掲載作品の「単話」は同じ内容です。また、各作品の単行本は単話をまとめたものですので、単話で読んでいる方は重複購入にご注意ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい