『お助けランジェリーシリーズ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
お助けランジェリーシリーズ
お助けランジェリーシリーズ
吉沢蛍
吉沢蛍
あらすじ
「胸はおっきい。でもタレちゃってる……。」「どうせAカップだよっ(涙)。」「ウエストがない。締りがないっ!」あなたのその悩み、下着でキッチリ解决できます!読み終わったらソク変身できる情報満載のシリーズ、5作品を収録!下着が恋の味方です!!でかい乳なんて美乳じゃないなら無いほうがマシ。実は巨乳なのに、タレてるせいでデブに見えるしニブそうに見えるしだらしなく見えるし万年肩こりだしいいとこまるでナシ!そんな風に思ってた私、咲。でも、ある下着屋との出会いが私を変える!!お助けランジェリーシリーズ第1弾は、ブラの正しい付け方教えます!これだけでスタイルが違って見える!!(『タレちゃいないぜ!』より)他、超離れ胸だし乳首と乳輪は特大だし色も黒いし…コンプレックスだらけの私の胸!好きな人に見せたくても見せられない…(『脱いでもキレイ?』より)等など、胸で悩む女の子必見!読めば必ずキレイになれる!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい