『恋から始めてくれないか?』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恋から始めてくれないか?
恋から始めてくれないか?
栗之丸源
栗之丸源
あらすじ
【電子版特典マンガ付き】会社員の香坂は、今日も定時ぴったりに仕事を終わらせ、ひとり密かに「推し」と呼ぶ、漫画家・千野の家に向かう。千野は香坂の元部下であったが、生活力は壊滅的、女グセの悪いクズ男だ。そんな千野から助けを求められて以来、香坂はたびたび食事を作りに行っている。夕食の後は、早朝まで〆切と格闘する千野を見張るため部屋に泊まるのが恒例だが、ゲイであることを隠す香坂の胸中は穏やかではない。ベッドで寝ていると、仕事明けの千野に抱きしめられていて――…!?“俺〆切明けってすげーしたくなるんだよね”香坂さん俺とセフレにならない?甘え上手なクズ漫画家×恋愛こじらせ眼鏡のリーマンほだされラブ!電子特典として、紙書籍の応援書店特典を収録☆■収録内容・「恋から始めてくれないか?」第1話~第6話……COMICフルール掲載作品を加筆修正・描きおろし・本体表紙あとがき2P…描きおろし・電子版特典描きおろしマンガ「する時、眼鏡かける?かけない?」1P(紙書籍の応援書店特典と同内容)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい