『身代わり聖女の初夜権 ~国外追放されたわたし、なぜかもふもふの聖獣様に溺愛されています~【単話売】【再編集版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
身代わり聖女の初夜権~国...
身代わり聖女の初夜権~国外追放されたわたし、なぜかもふもふの聖獣様に溺愛されています~【単話売】【再編集版】
倖月さちの
倖月さちの
あらすじ
「マリアーナ、好きだ…」この呆然とするほどの美形さんは…まさか私の大好きなもふもふ狼さんなの!?地味で目立たない姉マリアーナと華やかで人気者の妹モーリーンはそっくりの双子。心優しいマリアーナはいつも損な役割を押しつけられつつも、健気に暮らしていた。ある日、国をあげての『聖女選定の儀式』でモーリーンが名誉ある聖女に選ばれる。しかし聖女の真の役割――“国王に処女を捧げる”に嫌悪感を抱いたモーリーンは、マリアーナに無理やり身代わりを押しつけてしまう。失意のマリアーナを支えてくれたのは一匹の謎めいた白銀の狼で…?(この作品は「身代わり聖女の初夜権 ~国外追放されたわたし、なぜかもふもふの聖獣様に溺愛されています~【単話売】」に収録されている作品の再編集版です。重複購入にご注意ください。)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい