『婚約破棄されましたが、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック 婚約破棄された出涸らし令嬢は天才魔術師に溺愛される』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
婚約破棄されましたが、幸...
婚約破棄されましたが、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック婚約破棄された出涸らし令嬢は天才魔術師に溺愛される
9太郎
9太郎
あらすじ
貴族は誰もが魔法の力を持つ世界。リリアは優秀な血筋であるバートン家に生まれながら魔法を使うことが出来なかった。そのせいで姉に婚約者を奪われ、失意のどん底に落ちた彼女は家を出る決意をする。行く当てもなく街をぶらぶら散策していたある日、行き倒れた魔法使いノアを発見し介抱する。彼は命を助けてくれたお礼に魔法の修行をつけることをリリアに申し出るのだったーー。一人ぼっちの令嬢と最強の魔法使いが紡ぐ愛と奇跡のファンタジー!※この作品は「婚約破棄されましたが、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック」収録作品と同一の内容を分冊版として再編集したものです。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい