『しんどい母から逃げる!! ~いったん親のせいにしてみたら案外うまくいった~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
しんどい母から逃げる!!...
しんどい母から逃げる!! ~いったん親のせいにしてみたら案外うまくいった~
田房永子
田房永子
あらすじ
「毒親」「母娘問題」解決方法の決定版。自身の母親との葛藤を描いたコミックエッセイ『母がしんどい』で、「毒親」「母娘問題」を社会現象までにひきあげた漫画家の田房永子さん。その『母がしんどい』のアンサーブックとして、親から呪縛を解いていく過程を漫画化。「この苦しさは親のせいだ」という気持を封印し、生きづらさを抱えた毒親持ちの人たちにむけ、経験者だからこその視点で、その原理をわかりやすく解き明かし、解決の糸口を見せてくれます。WEB連載時「苦しみの正体が掴めた」「うちの母親そっくり!」「読むと苦しんでる人がそこから抜ける時間が早まる!」等々共感の嵐が吹き荒れた作品です。フィックス型EPUB42.8MB(校正データ時の数値)。【ご注意】※お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。お手持ちの端末で立ち読みファイルをご確認いただくことをお勧めします。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい