『密会現場を暴け』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
密会現場を暴け
密会現場を暴け
蝦名いくお
蝦名いくお
あらすじ
盗聴器発見業者・権藤の活躍を描いた業界話題独占の社会的問題作「盗聴現場を暴け」シリーズ第一弾!!ヌケているようでソツがない働きをする権藤は上司からは嫌われながらも部下からは慕われていた。そんなある日、権藤の担当した新規取引先に誤納品を行ってしまうという事件が起きた!権藤を煙たがっていた野村部長は、この機会に権藤を追い込んでいく。やがてその追い込みは権藤の私生活にまで及び、ついにキレた権藤は野村部長を殴りつけクビになってしまったのであった。無職になった権藤は、1カ月後、元部下のOLで野村部長の愛人だったという葉月から、納品ミスが野村の指示だったことを知る!野村部長に復讐すべく、権藤は野村部長の部下のOLたちの家に盗聴器を仕掛け野村部長の不逞の証拠を掴もうとするのだが、本命の野村部長以外の艶声ばかり集まってしまい……。伝説の盗聴器発見業者・権藤の活躍が今始まる!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい