『冬の動物園(谷口ジローコレクション)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
冬の動物園(谷口ジローコ...
冬の動物園(谷口ジローコレクション)
谷口ジロー
谷口ジロー
あらすじ
大型選集「谷口ジローコレクション」第3弾 世界中で数々の漫画賞を受賞した谷口ジロー、初の本格選集が登場! 第1期・全5巻(小学館刊5巻+双葉社刊5巻) サイズは迫力の大画面B5判! 最新のスキャン技術と最高品質の印刷を駆使し、谷口ジローの名作群が全く新しい姿で登場します。第3弾は谷口ジロー作の漫画家漫画『冬の動物園』。アシスタントから漫画家を目指す青年の成長物語を優しく美しい描線で辿っていく。【あらすじ】 京都から東京に出てきた青年は、友人の紹介で、漫画家のアシスタントになる。漫画家は言った。「あの仕事場は、夢を紡ぎ出す場所なんだよ。」大都会東京に魅入られ、時代の風に吹かれながら、漫画家という夢に向かって歩く。若き作者自身の経験と心境が垣間見える青春の日々が最新のデジタル・スキャニング技術と最高品質の印刷技法で鮮やかによみがえる。●各巻に購入特典として別冊小冊子『「紙」が語ること 谷口ジローの世界』を封入。今回の別冊小冊子では、関川夏央氏の連載「谷口ジローとの歳月」第3回に加え、大友克洋氏の書き下ろし寄稿文も掲載。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい