『気付かれたってやめねえよ。~当て馬上司の愛撫にオトされました…』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
気付かれたってやめねえよ...
気付かれたってやめねえよ。~当て馬上司の愛撫にオトされました…
小池マルミ
小池マルミ
あらすじ
「イイ声出すじゃねーか」片想いの相手の真後ろで… 感じちゃだめなのに、部長のイジワルな指に秘部をやらしく撫でられて―― 部長と同期と、3人での出張。同期にはフられたばかりで気まずい、部長はチャラチャラしてて苦手、もう早く帰りたい!しかし、なんとトラブルで車中泊することになって…!? 失恋の傷を誤魔化そうと笑う私に、「こういうときは泣け」とこっそり胸を貸してくれる部長。こんなときに限って優しいなんて―― そして「あいつのことは忘れちまえ」と押し倒されて…… 当て馬のはずだった部長に、今すべてを奪われる…

気付かれたってやめねえよ。~当て馬上司の愛撫にオトされました…

きづかれたってやめねえよあてうまじょうしのあいぶにおとされました
最新刊:
2020/08/26
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい