『餓死転生 ~奴隷少年は魔物を喰らって覚醒す!~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
餓死転生~奴隷少年は魔物...
餓死転生~奴隷少年は魔物を喰らって覚醒す!~
麻日隆
麻日隆
池崎数也
池崎数也
そゐち
そゐち
あらすじ
原作『世知辛異世界転生記』待望のコミカライズ!死にかけ奴隷の主人公が、異世界でサバイバル! ?貧困からの空腹…魔物の肉で飢えを凌げ!!新感覚魔物バトルファンタジー! 待望のコミックス!!【あらすじ】とある青年が、少年レウルスとして転生したのは、勇者として魔王を倒す……ではなく、奴隷として働かされ、ただ死を待つだけの絶望的な世界だった。15歳になったレウルスは、鉱山に連行される途中、キマイラによる襲撃に遭い、その混乱に乗じて逃亡に成功する。しかし、極度の空腹から餓死寸前のところを、心優しい食堂の少女コロナによって食事を恵まれ助けられる。何とか、生き伸びたレウルスは冒険者となり、ようやく人々の優しさに触れられ、生きる場所を手に入れていくが、それもつかの間――キマイラの影が再び忍び寄っていた……。命を助けてくれた仲間への恩義に報いるため、レウルスはかつての敵に立ち上がる!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい