返信ありがとうございます!!!!!!!

・人間の特殊部隊みたいな人たちが何かと戦うような話だったと思います!ですがその何かを思い出せません!!!
・覚えてないです!すみません!そこまで詳しく読んでないのかもです。
・主人公は女性です!
・おそらく黒髪で、ボブヘア?ショートヘア?のイメージですが定かではありません。多分20代です!若かったと思います。これもそこまで詳しく読んでないのかもです。

読者側が、主人公が雨の日は何かトラウマがあると理解するのは、訓練中?っtたような気がします。

曖昧で申し訳ありません!!!!!
是非よろしくお願いします。

雨の日に限って戦えない主人公、アクションだったはず!にコメントする

前のコメント

ななし
約20時間前
▼いつごろ読みましたか 3年前くらい ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 電子で読みました!それ以外おぼえてない!すみません! ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか コミックシーモアだったような…… ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年・少女・青年・女性・BL・その他 戦ってたからアクションかな? ▼作品の長さは 覚えてないです。 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると (例: 「『〇〇の✕✕』に似てる」「〇〇先生っぽい」) まーじで覚えてないです ▼作品タイトルの印象 (例: 「「漢字が多い」「『〇〇の✕✕』のようなタイトル」) 覚えてないーー ▼著者の名前の印象 (例: 「カタカナで外国人のような名前」「原作と作画で分かれていた」) 覚えてない! ▼作品について覚えていること【必須】 「何人かで戦ってるけど、メンバーの一人が雨の日に何かトラウマがあって、雨の日だけは出動ができない」ってことが一番記憶で濃いです。あとそのチームは、他の複数のチームの中でも強かったのも覚えています。 表紙や著者については全く覚えていません! よろしくお願いします!!!