亜人』ではないです。そこまでリアルな描写ではなかったと思います……

人型の人外が主人公の少年漫画にコメントする

前のコメント

わ
40分前
▼いつごろ読みましたか 2010〜2015年頃 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 雑誌 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年 ▼作品の長さは 途中の話をチラッと読んだだけのため不明 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると デフォルメの程度は地縛少年花子くんくらいで、もう少しカクカクした感じの絵柄だった気がする。 ▼作品タイトル・著者の名前の印象 全く覚えていない ▼作品について覚えていること(★のシーンが1番印象に残ってます) ・友人(男性、当時小学生)の家で読んだ ・コロコロコミック作品ではないことは確実 ・人型の人外が存在する世界。人間なら2リットルも出血したら死ぬが、その人型人外は死なない ・主人公は自分が人間だと思い込んで生きてきたが、実はその人型人外だった ★主人公が何らかの原因(襲われた?交通事故?)によって大量に出血するが、自分が2リットル以上出血したのに生きていることに気付いて「私が……○○(その人外の呼称)?」と血まみれで目を見開いて呟くシーンでその話は終了(おそらく序盤の話、1話かも) ・↑のシーンは全身が描かれていて女の子座りの構図だった記憶があるので主人公は女の子かもしれない 心当たりのある方は教えていただけると幸いです。