何年か前に手放したロボット漫画のタイトルを知りたいにコメントする

前のコメント

kiro
kiro
約6時間前
▼いつごろ読みましたか 5〜10年ほど前?曖昧ですが。 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本でした。青年誌サイズで、白を基調にしたデザインだったと思います。 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 青年 ▼作品の長さは だいたい全【10】巻くらいかと思いますが、全巻揃える前に手放したので詳細は不明 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると これは分かりません。可愛らしい女の子が複数出てきていたと思います。 主人公は男の子? ▼作品タイトルの印象 カタカナタイトルだったように思います。 ▼著者の名前の印象 不明 ▼作品について覚えていること【必須】 学生の訓練学校が舞台? ロボットはエヴァの様なシュッとしたものではなく、タチコマみたいな低身長デザインのもの(高さは人の倍〜3倍?)人型。 体に傷をおうエントリー手法か、手術跡? 2巻の終わりに敵対国もしくは対立組織の襲撃?にあっていたような。 主人公は男の子。ツンツンした女の子が出ていたが、ツンツン女子は少しずつ人間味が出てくる。 なんとなく赤色イメージの女の子と青色イメージの女の子がいた気がする。ツンツン女子は青色。 アニメ化はしていなかったと思います。 ロボットも銃武装していたような? 💡ヒント どんな情報でも手がかりになるので書いてみましょう(例: 兄が持っていた/表紙には青い肌の男の子の顔が大きく描かれていた)