少女漫画 パティシエ(料理人かも...)目指す男の子と、女の子の恋愛漫画にコメントする

前のコメント

名無し
約2時間前
▼いつごろ読みましたか 2002〜2005年頃 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(紙) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか その他【少女・女性】 ▼作品の長さは だいたい全【3】巻くらい?あった気がします ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 昭和っぽい絵でした、書き込みも丸文字で、ひと昔前の少女漫画の感じです ▼マンガの表紙 花とゆめCOMICSのような、白背景にタイトル、下に表紙絵だったと思います ▼作品について覚えていること【必須】 男の子がパティシエ?料理人?を目指していて、働いていました 唯一覚えているのが漫画内のセリフで、厨房の先輩が「兄貴」「弟」と呼んでいるのを聞いて、兄弟なのか?と思っていたが 兄貴や弟というのは、食材の古いものと新しいものとを区別する時の呼び方だったと知る、というシーンがありました あとは、主人公のことが好きな女の子がいて、その子のために自分の力作をプレゼントしたいたような……? もしくは、大きな大会があって、そこで主人公が力作を披露していたような……? 何もかも曖昧で申し訳ないです よろしくお願いします