わー!!これです!本当にありがとうございます助かりました!!

思い出せないです…女子高生主人公が死ぬ話にコメントする

前のコメント

にゃぴ
にゃぴ
約1ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 数年前 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(電子) ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか コミックシーモアかまんが王国だった気がします ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少女・女性? ▼作品の長さは 5巻前後? ▼絵柄 スラっとした体型で少女漫画っぽい絵柄 ▼作品について覚えていること【必須】 ・ストレートロングヘア、確かセーラー服の女子高生が主人公(黒髪ではない) ・溌剌で凛とした雰囲気の美少女 ・幼少期から可愛かったが、成長するにつれ母親から嫉妬されるようになる ・精神的DVまがいの描写もあったような… ・母親は主人公とは似ていない容姿で、変わり者 ・序盤に主人公が学校から帰宅し勢いよく水を飲む描写があり、印象的だった ・実は主人公は病気で、進行しているため寝る時間が増えていく ・母親の彼氏が主人公狙い?(これは違う漫画かも…) ・彼氏が母親を殺して、主人公がその男を殺し自宅の庭に埋めた? ・主人公は最後は女の子と期限付きの逃避行のような事をするが、自分だけ死ぬエンドだった気がします。刑事に追われていたような… とても良い話だったのでもう一度読みたいのですが、タイトルが思い出せないです。