待って、これです!!!!!
まさかこんな曖昧な記憶で分かる人いるとは思いませんでした!
ありがとうございます😭

復讐漫画 ヒロインの主人公の前に能力持ちが次々と出てくるにコメントする

前のコメント

まだお
まだお
約2ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 3〜4年前だと思います(2020〜2023) ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(電子)、漫画のアプリでした ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか LINEマンガかマガポケのような気がします ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 人を殺す描写があるので「青年アリア」かなあと思います ▼作品の長さは 当時はだいたい全5巻くらいの長さだったような気がします ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 「リアルアカウント」のオクショウさんに似てたような気がします ▼作品タイトルの印象 まじで思い出せません 「1年A組のモンスター」と記憶が混ざっていたので、同時期に連載していたor名前が似てる可能性があります ▼著者の名前の印象 すいません、なんも思い出せないです ▼作品について覚えていること【必須】 1.主人公はピンクの髪(自信ありません)の女の子で1話で能力持ちのクラスメイトを崖から突き落として殺害 2.ヒロインの目的は能力の抹殺? これくらいしか情報ありませんが、どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです🙇‍♂️ よろしくお願いします。