幼いバレエ少女を育てる秘密の楽園と、誘拐した女たちを裸で生活させる男にコメントする

前のコメント

モ
約1ヶ月前
ダークな女性向け漫画に精通している方、お助け下さい!!! 過去に見かけた漫画で、どうしてもタイトルが分からないものが2つあり、かなり調べましたが自分の力ではもうどうしようもないため質問いたします。 それぞれ①、②とし、思い出せる限りでの漫画の内容を記しておきます。 どちらもグリム童話のようなダークな女性向け漫画だった記憶があります。 どちらも10年は昔に読んだものです! ①バレエの服とトウシューズを履いたらしい女の子が表紙の漫画 以下内容 ・養護施設、またはバレエ教室のような場所で数人の女の子がバレエのレッスンを受けている(ヨーロッパのような建造物価上昇であったと思う) ・代表のようなものに選ばれると舞台に立てる(記憶が曖昧です💦)で、女の子たちはそれを目指している ・実態はおじさんに奉仕をする役目に選ばれるようなものだったと思う ・主人公は黒髪の少女 ・バレエはメインではない ②男に誘拐された女たちが裸で共同生活をしている漫画 ・雑誌に収録されていた ・連載ものであった ・ゆうかいされたらしき成人以上の女性がはだかで暮らしている ・ある時女のうちの一人が死に(誘拐した男に殺された?)、お前らに久しぶりに肉を食わせてやろう的なことをと言い、処分に困った女の子の肉を食わせる ・誘拐された女たちはドッグフード食べていた描写があった 知っている方はいらっしゃいませんか(>_<。)