これです!!
見つけてくださり本当にありがとうございました!

おそらく青年誌 おばあちゃんが薬を飲んで若返る話にコメントする

前のコメント

名無し
約2ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 2016〜2020年ごろ ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 電子書籍 ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか 申し訳ありませんが覚えていないです。 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 男性向けではあるが少年誌の内容っぽくはなかったと思いますので おそらく青年誌だと思います ▼作品の長さは 確か6巻程度で終わっていたと思います ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 申し訳ありませんが覚えていないです。 ▼作品タイトルの印象 申し訳ありませんが覚えていないです。 ▼著者の名前の印象 申し訳ありませんが覚えていないです。 ▼作品について覚えていること【必須】 最初の方でおばあちゃんが若返りの薬を複数飲む事で若返るストーリーだったと思います 一粒飲んで少し若返ったので一粒、また一粒・・・といった感じで気づいたら小学生くらいに若返っていた というようなストーリーだったと思います カフェに行って何かを食べていたストーリーがあったと思います(アイスクリームか何かだったと思います)。 孫の家で暮らしていて、家事などをしている描写があったと思います 最初は自分の自宅にいて、若返ってから孫の家に行っていたと思います