ホラーっぽい雰囲気で男女が( 姉妹?も )出てくるにコメントする

前のコメント

名無し
約2ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 2010年 〜 2015年 頃 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(紙) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか プレゼントで頂いたものの為不明 ▼作品の長さは だいたい全【 2 】巻くらい ※ 上下巻だったかと思います。 ▼作品タイトルの印象 英語だったような気がします ▼著者の名前の印象 覚えてません ▼作品について覚えていること【必須】 「 鼻 」や「 目 」等の部位が書かれたメールが届き、 主人公の姉( ここはあやふやです )の恋人?婚約者?のお家の庭から メールに書かれた部位が瓶に入った状態ででてくるという不審事件を解決するような話だったと思います。 表紙は黒っぽかったような幼少期からの私からするとどこか不気味な印象もあったような気がします。 祖父がもう読まないからとプレゼントしてくれた沢山の漫画の中に入っていたものなのですが、かなり印象に残っており祖父が亡くなってしまったこともあり祖父との思い出の本棚に置きたい為探しております。 情報が少なく大変難しいかと思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたらお教え頂けますと幸いです。