彼氏の愛が激重みたいな女性向け漫画にコメントする

前のコメント

名無し
3ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 2020〜2022年頃 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(電子) ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか 広告からジャンプして読みました ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 【女性】 ▼作品の長さは 覚えてないです、、、 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 「癒やしのお隣さんには秘密がある」の嶋伏ろう先生に少し似てる気がします ▼作品タイトルの印象 「可哀想な」と「かわいい」が入ってた気がします ▼著者の名前の印象 わからないです ▼作品について覚えていること【必須】 💡ヒント 葵という自身が持てない主人公と、音楽クリエイター(?)で有名なイケメン彼氏(名前がわからない)の話です。葵ちゃんは食べるのが好きで、彼氏は葵ちゃんに「おいしい」という感情を教えてもらったというエピソードがありました。とにかく絵がきれいで、葵ちゃんは少しぽっちゃり気味だった気がします。頑張って検索しても出てこなかったです。自分に自身がない主人公にわからせてあげるみたいな展開のところまでは読んだのですが、わかる方いらっしゃったら教えて頂きたいです!