名無し

解答ありがとうございます!
この作品ではありませんでしたが雰囲気は似ていたと思います!

ブリーチっぽい少年or青年漫画にコメントする

前のコメント

匿名
約13時間前
▼いつごろ読みましたか 2000〜2010くらい 正直自信がありません ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 雑誌 ジャンプやサンデー的な雑誌だったかと思います ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年・青年 ▼作品の長さは 立ち読みで読んだだけなのでわかりません 続きものだったと思うので読み切りではないはず ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると ブリーチっぽい服装ですが絵柄は覚えていません 頭身はブリーチぽかったです ▼作品タイトルの印象 覚えがないです ▼著者の名前の印象 覚えがないです ▼作品について覚えていること【必須】 小さいときに見たのですが、一見ブリーチに見え、読み進めるとグロテスクな表現があったことが印象に残っています ・キャラ ブリーチの一護っぽい服装の人(眼鏡してた気がしますが自信がないです) 妖怪?かなにかの化け物 ・場所 日本の城っぽい木造建築の室内 床も壁も木造だったと思います 畳は記憶にないです ・状況 ブリーチの一護っぽい印象の人と 妖怪?かなにかの化け物が戦っていました 敵の攻撃(鋭い爪か鎌)を足の親指と人差し指の間で受け止め、足が裂けていたシーンが強く印象に残っています。 そのあと劣勢になり、「薬が切れた」とか「血を流しすぎた」みたいなこと言ってました。 目が霞んでいるような表現もあった気がします 以上です 雑誌で一度読んだだけで手がかりが少なく、みなさんのお力を貸してもらいたいです