日本でクーデターを起こそうとする漫画にコメントする

前のコメント

名無し
約8時間前
▼いつごろ読みましたか 2010〜2015年頃 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(紙) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 青年? ▼作品の長さは だいたい全【 10以上 】巻くらい / ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 「人物の書き方が嘘喰いやGANTZに似てたような気がする」 ▼作品について覚えていること【必須】 主人公は男性 主人公が能力を使える。 その能力で手下が増える。 (コードギアスではない) 終盤あたりに主人公が日本でクーデターを起こそうとしてる事が判明する。 ハゲの幹部がいる。有能で途中裏切ってるかもと疑われてたと思う。 能力が使える敵も何人かいる。 能力は敵によって違う。 いろんな国の敵がいた気がする。 大統領みたいな人がどこかの国に商談?で来日した。 夜ホテルに商談相手からの贈り物として綺麗な女性を内密にホテルに送った。 その女性とやる寸前でベッドで女性がハエみたいな化け物に変身して大統領みたいな人を殺害する。 何年も前に読んだので違うかもしれませんが 理由は分かりませんが国取り合戦みたいな話になってたと思います。 主人公は能力が使える前は一般人だったと思いますので海外の能力者達に対抗するためどんどん手下を増やして最終的に日本のトップになるためクーデターを起こそうと考えてたような気がします。