2024年版に『マンガ大好き芸人』に出て来そうなマンガを予想しようにコメントする

話題に出たマンガ一覧

6件
キリングライン

キリングライン

猫かぶりで愛されたがりなJK・まこ、人生最大のピンチに現れたのは無慈悲な殺し屋! 父が失踪し天涯孤独のまこはパパ活を始めることに。初めての夜、事を終えシャワー中にパパが殺し屋に殺されてしまい、まこも始末される寸前。絶体絶命大ピンチのまこだが、殺し屋はまこのことを知っている様子。千載一遇の大チャンス! 生きるために媚びを売る!偽装恋人作戦スタート!!
平和の国の島崎へ

平和の国の島崎へ

寄生獣の岩明均推薦! 幼少期に国際テロ組織LELに拉致され、戦闘工作員となった男・島崎真悟。30年の時を経て組織からの脱出に成功した彼は、故郷である日本に帰ってくる。島崎は新天地で“平和”な暮らしを手にできるのか――。戦場と日常の狭間で生きる男のアクション譚、開幕!
はじめて、はじめました。

はじめて、はじめました。

「…やだな。…そんな可愛いの、俺以外の誰にも見せないでほしい」父を亡くし、5人兄弟の長男として働いてきた鴇は、母の再婚を機に「自分の人生を幸せに生きてほしい」という家族の願いに応えるため、27歳で通信制高校に入学した。そこで出会ったのは、弟の友人で元子役の俳優・尭良。スキンシップが多くて世話焼きな尭良と「お兄ちゃん」でなくていい時間を過ごすうちに、鴇には友達以上の感情が芽生え始めて……。初めての恋と「幸せ探し」を抱えた通信制高校生たちの暖かく心に染みわたるセンチメンタルラブストーリー。★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!
クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃん

“嵐を呼ぶ幼稚園児”、野原しんのすけ!あのおバカは永遠に止まらない!?お買い物好きの母ちゃん、ハイレグ&女子大生に弱い父ちゃん、幼稚園には風間くんやネネちゃん、激バトルが続く吉永&松坂先生もいて、毎日が大騒動!嵐を呼びっぱなしの幼稚園児、しんちゃんの活躍ぶりをご覧ください!
光が死んだ夏

光が死んだ夏

ある集落で暮らす少年、よしきと光。同い年の2人はずっと一緒に育ってきた。しかしある日、よしきが光だと思っていたものは別のナニカにすり替わっていたことに確信を持ってしまう。それでも、一緒にいたい。友人の姿をしたナニカとの、いつも通りの日々が始まる。時を同じくして、集落では様々な事件が起こっていき――。新進気鋭の作家・モクモクれんが描く、未知のナニカへ堕ちていく物語、開幕。巻末には在りし日の2人を描いた、描き下ろし短編も収録。

話題に出た著者一覧

1件