あのマンガをもう一度読みたいんだけど、断片的なシーンだけしか思い出せなくて、肝心のタイトルが出てこない…ということはありませんか?
ちょうど私が今そういう状態なので、もしよければ該当しそうな作品があれば教えていただきたいです…
・一人称が自分の名前のキャラが出てくる(主人公ではない)
・こいつは見た目は子供だけど、中身は大人的な感じの参謀ポジションだった気が…)
・バトルマンガ(からくりサーカスっぽいような雰囲気だったような気が…)
気がする情報ばかりのふんわりしたことしか思い出せず、自分だけでは到底思い出せる気がしません。もし思いついた方がいらっしゃいましたらご協力お願いしますm(_ _)m
他にも思い出せないマンガがある!という方がいらっしゃればぜひここをご活用いただけたら
〜
主人公は男で最強系だったような気がします。
覚えている場面↓
街の娼婦の扱いをめぐり王女が娼婦と喧嘩する。それを主人公が止め、王女に目に止められる。
現国王が家臣を集めて会議をしており、王女が提案をして国王が出ていけと発言する
王女が教師に騙されておりなんらかのの契約書にサインさせられる。主人公が乗り込み魔物化する玉を食べた教師と戦う。その際女王の形見を利用される。
現国王が死に王子に堂々としろと主人公がアドバイスし、歴史に刻まれる国王となった的なテロップが書かれている。
王女のサインの件をめぐり王女を処刑するべきと家臣から進言されるが新国王が一蹴りする。
主人公が王女と結婚させられる。城の近くの家で同棲。主人公が保護した奴隷とも住み、その中にいた獣人とも結婚する
装一×片岡直太郎 の「結界師への転生」かな?
記載シーンは3巻からの内容だね