[タイトルがカタカナ3文字][おじいさんが特別な力][絵が綺麗]にコメントする

前のコメント

タイトル知りたいちゃん
28日前
コミックシーモアのカートに入れておいたのに誤って削除してしまいました。お知恵をお貸しください!! ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(電子) ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか コミックシーモア ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 女性 ▼作品の長さは だいたい全3巻くらい また完結していない ▼絵柄 絵柄が綺麗。 ▼作品タイトルの印象 カタカナ三文字(サインとかそういう感じ、伸ばし棒はなかった気がする。) ▼著者の名前の印象 漢字で二文字くらいだった気がする ▼作品について覚えていること 主人公の名前は確かあすみだった気がする。すごく綺麗な絵柄。心が読める?他人の感情をダイレクトに受け取れるような女性の主人公が登場。人間関係に疲れた主人公。ショートヘアの友達が出てきた気がする。祖父も同じ能力を持っていた。主人公は心が疲れた時に祖父に会って気持ちを浄化してもらっていた。彼氏をおじいさんに会わせたら気持ち悪いと思っていることを知ってしまって主人公が悲しんだ。 表紙にお花がいっぱい書いてあったような気もする。