ありがとうございます!それで間違いありません!

高校時代にタイムリープする話にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。

前のコメント

名無し
7ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 2007〜2010年頃 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 雑誌 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 青年・少年 ▼作品について覚えていること【必須】 ・1話のあらすじ 主人公の男と親友は高校時代に男2人女1人のグループにいて、どちらもその女の子Aが好きだった。 主人公は修学旅行で女の子Aに告白されるが、それを親友に見られて、咄嗟に言い訳しようとして2人とも傷つけてそれ以来疎遠に。 何年か経って、主人公は人生上手くいかず、その疎遠だった元親友にお金を借りようとする。 心底軽蔑されて、今までの人生を後悔しながら帰る道すがらにトラックに撥ねられ、高校時代の告白された瞬間にタイムリープする。 前回の二の前にならないようにと、そこで別の女の子Bと付き合ってると嘘を吐くと、何故か女の子Bも口裏を合わせてくれる。 ・ラスト 実は女の子Bも何度かタイムリープしていて、いつもの周回と違う行動をする主人公に興味を抱いた。それでも結局は運命を変えられずに病死してしまう。 これがきっかけで主人公は医者を目指し、1話とは立場が逆になって、女の子Aと結婚した親友にお金を貸す。 その帰り道に再びトラックに撥ねられるが、今度は一命をとりとめ、最後は女の子Bの妹とフラグ立って終わる。 昔なので間違って覚えてる部分もあるかもしれませんが、知っている方がいたらお願いします。