あの世へ行くお手伝いをする人、診霊カウンセラーナナコと、人生迷い中の遠子、二人がひょんなことから知り合って、遠子もナナコのお手伝いをすることに(最終的には自らの意思で)
あんまり無い話だし(霊を診るって書くのも興味深い)1巻でこれからな感じですが、物語も面白かった。

俺の復讐って言っていた生永さんは、もちろん訳ありなんだろう。悲しい表情なのが気になるところ。
本格的に物語が動きそうなのはは2巻からですかね。

読みたい
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
嘘つきランデブー

嘘つきランデブー

私と彼は金曜の夜だけの関係。高そうな食事に連れて行ってもらってホテルへ行く。月曜になればまた上司と部下に。これって不倫…!? でもある日、二人でいるところを彼の奥さんに見つかってしまい…。【この作品は「ハルJam2019」に収録されております。重複購入にご注意ください】

ぶっきんぐ!!

ぶっきんぐ!!

元書店員が描く心温まる小さな本屋さん物語 今から12年前、美大を卒業し人生迷走中の大國かの子は老舗小型書店・光林堂で働くことに。「一年後には街一番の本屋さんにしてみせます!」書店業界にとって激動の転換期となったスマホ登場前夜の2006年とはどんな年だったのか? とある小さな場所から、時代のうねりに元気と熱き想いで立ち向かう、骨太の痛快お仕事ドラマ!! “書店の力を信じてる。”

もし自分に霊が見えたら。#1巻応援にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。