るる7ヶ月前編集前作のユルールとまさか2人の息子サヤが! ユルールのルーイへの気持ちを誤解していた時は読んでて切なかった。 自分の好きな人が自分の母親のことを好きで自分が身代わりなのかもと知った時のサヤの苦しさには涙出た。 でもサヤを遠ざけたユルールの気持ちも分かる。 だって年が離れ過ぎているから。 白鹿の血のせいか年齢分からないほどの美人だけどw ルーイはともかくゼスは父親としてどう思ったのかあまり描かれてなかったな。 まあ1番信頼してる親友だから認めるのは分かるけど☺️ ユルールを思い出せず結局シリーズ1から全部読んでしまった😅 このシリーズ本当に大好き❤️2わかるfavoriteわかるreply返信report通報
あらすじ狼と白鹿シリーズ最新作!年の差×民族BL この「好き」は錯覚なんかじゃない 王族のサヤは年の離れた白鹿のユルールに密かに恋をしている。 幼い頃に交わした「ユルールの番になる」という約束が未練となり、自身の番候補を決められず悩むサヤ。 そんな時、彼と離れ離れになると知ったサヤは、この想いは諦められないと気づき勇気をだして告白する。 しかし、ユルールにその恋は錯覚だと言われ、寂しさから思わず彼に感情をぶつけてしまい…?続きを読む
前作のユルールとまさか2人の息子サヤが!
ユルールのルーイへの気持ちを誤解していた時は読んでて切なかった。
自分の好きな人が自分の母親のことを好きで自分が身代わりなのかもと知った時のサヤの苦しさには涙出た。
でもサヤを遠ざけたユルールの気持ちも分かる。
だって年が離れ過ぎているから。
白鹿の血のせいか年齢分からないほどの美人だけどw
ルーイはともかくゼスは父親としてどう思ったのかあまり描かれてなかったな。
まあ1番信頼してる親友だから認めるのは分かるけど☺️
ユルールを思い出せず結局シリーズ1から全部読んでしまった😅
このシリーズ本当に大好き❤️