Mr.ボーイ

Mr.ボーイ

坊 翔太郎――通称ボーイ。K県中央署の潜入囮捜査官。天性の美貌と小柄な体格を生かし、美女や少年に変装。犯罪の凶悪化に対応するため、米国なみの囮捜査が可能になった近未来の日本を舞台に繰り広げられる、クール&ハードな新世紀ポリスアクション!!
試し読み
リトルホーン~異世界勇者と村娘~

リトルホーン~異世界勇者と村娘~

「狭き大陸」を恐怖に陥れた『魔王』が、異世界から来た勇者のチート技によって倒された。勇者に憧れる村娘のルカとリトルは、魔物に襲われたところを勇者ご一行に助けてもらう。村人が勇者を称え歓迎する中、勇者の取った行動がルカとリトルの未来を激変させ、異世界冒険バトルの扉が開くーー!
寄生獣

寄生獣

ごく普通の高校生・新一は、ある晩部屋で、ヘビのような生物を発見する。叩き潰そうとしたその生物は、新一の右手に侵入してきた。その生物の正体は、他の動物の頭に寄生して神経を支配する寄生生物だった…!寄生に失敗し、新一の右手に寄生したミギーと新一の奇妙な生活が始まる。やがて二人は、お互いの命を守るため、人間を食べる他の寄生生物と戦い始める…。全人類必読!未来への警鐘の書が登場!!
SAKAMOTO DAYS

SAKAMOTO DAYS

町の商店を営むふくよかな男・坂本太郎。その正体は全ての悪党が恐れ、憧れた元・伝説の殺し屋!! 襲い来る危険から家族と日常を守る、坂本の日々とは…!? バトルとコメディが交錯するネオアクション活劇、開幕!!
力差のあるバディ漫画、オススメ教えて下さい!にコメントする