ご協力お願いしますにコメントする

前のコメント

名無し
2ヶ月前
うろ覚えで間違いあるかもしれませんがお許しください。早速内容としましては 1.ハイレグ(もしくはぴちぴちのスーツ)の女の子が恥部に装置らしきものをつけてメカ?を操っている。 2.彼氏?が様々な体位で行為を中心にクンニなどをしている。 3.行為中に女の子の母親に見つかって詳しいことは覚えてないのですが「大学に行きなさい」や「家庭内sexは禁止」などの台詞を作中言っていたと思います。 4.女の子が仮面を被った複数の男性にエレベーターで集団中出しハメにあい、終いには女の子が「ひどい…」と言う。 5.最後にあまり覚えてないのですが女の子が彼氏?に「赤ちゃんできちゃったみたい」みたいなこと言っていたことと、色々面倒ごとが災いしたところで終わりだったかと存じます。この作品は90〜2000年代ごろ(もう少し古いかもしれません)に出たと思われます。 以上が今思い出せる手がかりとなります。十数年ほど前に読んだものですので伝わりにくい部分があるかもしれません。できれば画像もつけていだだけると幸いです。可能な限り早めの皆様がたの明確なご回答・ご報告にご期待し、何卒助力お願いします。長文失礼しました。