これです!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!

元お嬢様のビンボー女子大生と幼馴染の美形双子(姉弟)のオシャレ漫画にコメントする

前のコメント

もりそん
もりそん
28日前
▼いつごろ読みましたか 2021〜2022年ごろ ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 電子書籍 ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか LINEマンガかピッコマかマンガワンか その辺りの漫画アプリで読んだと思う 1話ごとにコメント機能がついてて、主人公の言動にツッコミを入れてる人が多かった ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 女性コミック エロ系のレディコミではなく、フィールヤングとか桜沢エリカとか安野モヨコとかそっち系のオシャレ女性向けマンガって感じだった ▼作品の長さは アプリだと40話はいってたような気がする ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 桜沢エリカ、安野モヨコ、岡崎京子を足して割った感じ 少し雑だけどオシャレで可愛い絵柄(桜沢エリカよりは細かい書き込みが多い) ▼作品タイトルの印象 カタカナもしくは英語表記だったような ▼著者の名前の印象 全く覚えていない ▼作品について覚えていること【必須】 ・主人公の名前は「好(このみ)」 ・母親のことを「ママちゃん」と呼ぶ ・そこそこ裕福な家のお嬢様女子大生だが、冒頭で父親が亡くなる?で、就職活動をせざるを得なくなるが惨敗する ・父親がいなくなった後、すぐに母親も別の男性のところに行ってしまって主人公は帰る家がなくなる?とにかく貧乏暮らしになってしまう ・主人公にはハイスペ美形の双子(たしか姉弟)がいて、弟の方とは全く恋愛感情はないが物語の中盤から意識し出すようになる? ・主人公の語尾が「○○するです」「はいです」が多い ・たぶん90年代に連載されていたので、でかいパソコンが出てくる 主人公の名前と絵柄はバッチリ覚えているのですが、タイトルも作者名も覚えていません… 90〜00年代にZipperとかフィールヤング系の雑誌で連載されてたような雰囲気がありました。