戦うお医者さん…だったとおもうのです。にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。

前のコメント

名無し
8ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 2006〜2011年頃 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 雑誌 / ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年 ▼作品の長さは 読切作品(1話完結) ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると ▼作品タイトルの印象 モンスター?的な 英語だったような気がする ▼著者の名前の印象 (例: 「カタカナで外国人のような名前」「原作と作画で分かれていた」) ▼作品について覚えていること【必須】 ダークファンタジーな内容 主人公は闇医者?執刀医?(だったはず) 瓶の中に違法?怪物?の内臓が入っていて、それを移植すると怪物になってしまう。命を助けるために違法に移植してしまって怪物化した人を救いながら違法な内臓を集めている、という内容で、アクションシーンの描き込みが好きだった 主人公の等身は低めで、内容はグロ系だけど、絵柄からはそこまでグロさは感じなかったような すごく昔に雑誌(たぶんジャンプ)でたまたま読み切り漫画として載っていてすごく面白かったのだけ覚えていて、長い間もう一度読みたいと思っている漫画です。手掛かりが少ないのですが、心当たりがある方はお願いしたい出先。