女の子(少女)が多く出てくる 異能力あり にコメントする

前のコメント

みあ
みあ
4ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 2002~2008年頃 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本だったと思います ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少年・少女・青年あたりかと、、 ▼作品の長さは 途中で読むのをやめてしまった覚えがあるので何巻か覚えてませんが、10巻もあったかどうか…くらいかと思います ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると その漫画を思い出そうとすると、最終兵器彼女、MAR、マギを思い出すのですが絵柄が統一されていませんよね… ▼作品タイトルの印象 全く覚えていません ▼著者の名前の印象 日本の方であったかと、、 ▼作品について覚えていること【必須】 とてもうろ覚えですが… ・女の子たちが兵器(戦闘員?)のようになる ・ある謎の男に兵器にされる ・なにかノルマがあって、ノルマをこなせないと死ぬ ・女の子たちに強さの序列がある ・主人公?は最初は弱く、序列は2桁か3桁 ・だんだん強くなり、序列1桁の女の子と戦う ・1位?の子には実は妹?がいて、その妹の能力により強さを保っている(2人で1人のような感じ、姉が武術に秀でており妹が心読みか予知能力かなにかがあった) ・ストーリーはあまり明るくなく、どっちかというと鬱系 ・異能力のようなものを使っていた お心当たりのある方、よろしくお願いします🙇‍♀️