あらすじ「空気は吸うものではなく、読むもの」周りの目を気にしすぎてしまう高橋つむぎ。 彼女の通う学校では制服を自由に選べるものの、ほとんどの女子はスカート、男子はズボンを履いている。 芦田くんを除いては――。
スカートを脱げたらのあらすじ「空気は吸うものではなく、読むもの」周りの目を気にしすぎてしまう高橋つむぎ。 彼女の通う学校では制服を自由に選べるものの、ほとんどの女子はスカート、男子はズボンを履いている。 芦田くんを除いては――。
作品情報著者三住圭一arrow_forward_iosカテゴリ青年マンガarrow_forward_ios出版社集英社arrow_forward_iosレーベルとなりのヤングジャンプarrow_forward_ios
わたしの卵がかえるまで[ばら売り][DRUNK!]三住圭一第5話まで刊行クチコミなし投稿する大西珠子は、大学の雰囲気に馴染めず、やりたいこともなく、自分に自信を持てずにいた。そんな中、真秀という男性と出会う。真秀は隣の専門学校で油絵を教える非常勤講師だった。真秀の勧めでクロッキーに挑戦した珠子は、鉛筆の感触と、そして真秀の手の温もりに、今まで感じたことのない感情を覚え始めて…。夢に出会った女と、夢に苦しむ男の、運命狂わすラブストーリー。(50P)試し読み