コメント有難うございます。
キャラがいた雰囲気ですが、室内だったと思います。
椅子の特徴を覚えていないため、恐らくは普通の椅子なのだと思います。
背景は確か描かれていて、前述しましたが部屋だったと思います。何となくなのですが、トランクが描いてあったかもしれないです。

自分でも調べてみており、Candy cigarettesという漫画の一巻の表紙がかなり自分の挙げた特徴と近かったのですが、この漫画ではありませんでした。
(ただ、雰囲気はちょっと似ている感じです)
読んだ時期を5、6年前としましたが、Candy cigarettesが2017年から始まったとのことなので、私が探している漫画を見たのは10年くらい前だったかもしれません。

水色の髪の毛の中性的なキャラクターが出てくる漫画にコメントする

前のコメント

名無し
8ヶ月前
▼いつごろ読みましたか その漫画を実際に読んだことはなく、表紙の絵とキャラの情報を5、6年前に見ました ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) インターネット上で漫画の表紙と pixivの辞典でキャラクターの情報を見ました ▼作品タイトルの印象 確か英語のタイトルだったと思います ▼作品について覚えていること【必須】 その漫画の表紙が、 水色の髪の毛の中性的な容姿のキャラクターが椅子に逆座り(椅子の背もたれを抱えるようなポーズ)しているイラストだったと思います。 キャラの性別は多分男性で、いわゆる男の娘のような感じの可愛い容姿です。(もしくはボーイッシュな女の子かもしれません) 年齢は中学生くらいで、大人びた感じではないです。 髪の毛は多分水色で、服装はタンクトップだったような気がします。 手に銃を持ってたかもしれません。 絵のタッチは萌え系ではなく、少年漫画〜青年漫画のような感じで、あまり癖のない絵柄だったと思います。 話のあらすじもほとんど覚えておらず、情報が少ないのですがお心当たりのある方は教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いいたします。