椅子や、そのキャラがいた場所の雰囲気は覚えていますか?
学校の椅子ですか?パイプ椅子や、キャスター付きの椅子、豪華な椅子などどんな印象でしたか?
背景は描かれてましたか?

コメント有難うございます。
キャラがいた雰囲気ですが、室内だったと思います。
椅子の特徴を覚えていないため、恐らくは普通の椅子なのだと思います。
背景は確か描かれていて、前述しましたが部屋だったと思います。何となくなのですが、トランクが描いてあったかもしれないです。

自分でも調べてみており、Candy cigarettesという漫画の一巻の表紙がかなり自分の挙げた特徴と近かったのですが、この漫画ではありませんでした。
(ただ、雰囲気はちょっと似ている感じです)
読んだ時期を5、6年前としましたが、Candy cigarettesが2017年から始まったとのことなので、私が探している漫画を見たのは10年くらい前だったかもしれません。

水色の髪の毛の中性的なキャラクターが出てくる漫画にコメントする