この本は病院の待合室で1度読んだだけなのを覚えており、ぷりんせすArmyは祖母の家に置いてあり、そこで読んだのを記憶しているので、違う本かと思われます、、
コメントありがとうございました!m(_ _)m

少女漫画で、女の子が海に溺れるシーンがあります。にコメントする

前のコメント

わざ
わざ
8ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 2013〜2015年頃 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(紙) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少女 ▼作品の長さは 見たのは何巻だったか、何巻まであるのか覚えてません…でも数巻はあったと思います。 ▼作品タイトルの印象 覚えておりません… ▼著者の名前の印象 覚えておりません… ▼作品について覚えていること【必須】 💡ヒント 男女グループの学生が、臨海学校?で、海に居るシーンなのですが、女の子が崖?高いところから落ちて海に溺れてしまい、それを男の子が助けに行きます。(その時多分キスもしていたかと…) そのあと無事に岸に上がるのですが、あたりは暗くなってました。丁度近くに小さい小屋があり、2人はそこに行き夜をすごそうとしていました。 男女共に服が濡れていたので風邪をひかないようにと服を脱いで抱き合っていました。 そのあと無事朝になり、生徒や先生と合流できた……まで、覚えております。 巻数がおそらく沢山ある中の、たった数ページだけのシーンですが、ここだけのみしか覚えておりません…是非心当たりあるかたお願いいたします(;;)