そこは覚えていないんです😭野球部だったとしたら思い当たる漫画がありますか…?

割と前の少女漫画にコメントする

前のコメント

名無し
9ヶ月前
前に読んだ少女漫画の内容が思い出せません。 高校の話で、女の子は黒上のミディアムくらいの髪型だったような記憶。ただこれは確実ではありません。男の子は坊主頭でした。最初の方のシーンではその男の子が教室の後ろからその女の子を見て顔を赤らめていて、友達が女の子にあんたあの男またあんた目当てで来てるよとか言ってました。その男の子が女の子をデートに誘ってずっと待ってますからと言ったんですけど女の子は行かずに様子を見てるだけでした雨が降ってもずっと待ってたので傘を刺してあげて、もう帰ろうと言いましたが男の子は喜びすぎてあまり話を聞いてなかったです。観覧車に乗って、男の子が女の子を好きになった理由の話になってハンカチかなんかを借りて、それから宝物とか言ってたけど女の子にいや返してよって言われてました。その後のストーリーでその男のおじいちゃんの家に行くシーンがありました。あとどのタイミングのストーリーか忘れましたが、リレーで一番だったら告白するとか男の子が言ってました。内容に関しては以上です、あとは当てはまるかわからないのですが、その時代に読んでた漫画は大体マーガレットかリボン、ちゃお、仲良し当たりだったのでそのどれかな気もするのと、そんなに長い話ではなかったので長くても2.3巻か1巻のみ読み切りとかだった可能性もあります。よろしくお願いします!