▼いつごろ読みましたか 2011~2014年頃だったと思います ただ中古屋で手に入れたものなのでいつ発売したかはわかりません。 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(紙) ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 成年 R18 ▼作品の長さは 読切作品(1話完結) ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると ▼作品タイトルの印象 ▼著者の名前の印象 ▼作品について覚えていること【必須】 金髪ママと息子のノリ君が日常的にセックスをしていました。 息子は受験に向けて勉強しており、同じ学校のメガネをかけた女子と一緒に家で勉強してるシーンがありました。ママはその子の事をあまりよく思っていなく、冷たい態度をとっていました。(確か息子のノリ君を取られるのが嫌的な理由だったかと思います。) ノリ君自身はママとのセックスを受け入れていて、嫌な素振りは一切なかったと思います。 内容足らずかもしれませんが、分かる方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい、お願いします。 💡ヒント どんな情報でも手がかりになるので書いてみましょう(例: 兄が持っていた/表紙には青い肌の男の子の顔が大きく描かれていた) ❗マナーについて ・探しているマンガが見つかったら、教えてくれた人のコメントにある「これのおかげで解決!」ボタンを押しましょう ・投稿後に自己解決したら 1. 見つかった作品名をコメントで投稿する(例: 「〇〇でした」) 2. 1のコメントにある「これのおかげで解決!」ボタンを押す
@名無し

質問しておいてすいません、微かな記憶から辿りなんとかたどり着きました。お騒がせしました

質問しておいてすいません、微かな記憶から辿りなんとかたどり着きました。お騒がせしました
表紙がロングで金髪のママとその息子(確か高校生で、ママからはノリ君と呼ばれていた気がします)が風呂場で愛撫している表紙でした。にコメントする