これですね。
KRMV-494 悪徳エロ医師盗撮5 ○○産婦人科セクハラ診察

医者を信頼している患者は無防備に性器をさらけだす。しかし、このエロ医師にとっては己の欲望を満たすだけだった。イヤらしい感触に思わず感じてしまう身体、悶々とする表情、漏れる喘ぎ声。そして、秘部から溢れる露。

タイトルのわからないAVを教えてもらうスレにコメントする

次のコメント

名無し
24日前
こちらのアダルトDVD探してます。 2014年から2017年ぐらいの作品だと思う。 寝取られ、NTR系だと思います。 覚えてる内容は、3組の夫婦が出てきます。 1組目の内容は、旦那と妻と近所の奥さん(妻の友人)の3人で男優が確か、冴山トシキさんだったと思います。 3人で宅飲みしてて妻が酔って近くのベッドだったかで寝てるのに、旦那と近所の奥さんがソファーでやっちゃいます。 途中で近所の奥さんの携帯(ガラケーだったと思う)に近所の奥さんの旦那から電話が来て、やりながら電話に出ます。で、ジムに居ると偽ります。 最後は中出しで、女優さんがアソコを出された精液ごと舐めさせてキレイにさせてました。 2組目は、全く覚えてないです。 3組目は、妻が近所の友人の家に旦那を連れてってテレビの配線やってもらうんですが、妻が途中で帰ります。 で、妻の友人である奥さんとやっちゃいます。 配線終わったあと、デート?かな、妻と出かける約束を、そっちのけでやっちゃいます。 妻の友人である奥さんの旦那さんは、出張中って設定だったと思います。 以上が覚えてることです。 自分でも、色々と探しましたが見つかりませんでした。 ご協力、宜しくお願い致します。