ゆゆゆ11ヶ月前編集奥様は雷神さま。 体を流れる時の流れは違えど、相思相愛。 だからこそ、母娘に見られるようになった現状は思うことがあるらしい。 雷神さまが身近?なのか、奥様が雷神さまと知りさえすれば、みんな雷神さまだからと存在を受け入れて生活をしている点が、なかなか興味深い。 とはいえ、知らなければ親子にしか見えないので、それに伴うトラブルやら嫉妬やらが起こる。 アレヤコレヤ起きても、雷神さまはかわいいからいいじゃないですか!と思えてしまうけど、雷神さまはだめらしい。 そして見た目に感情は引きづられるのか、感情が揺れ動くと天候も変わる。またかわいらしい。 ちなみに、作品のタイトル「妻の機嫌で天候が変わる話」から、2000年代に発売された乙女ゲーム「水の旋律」シリーズを思い出した。 悲しいときに雨が降る(降らせることができる)女の子が登場するゲームだった。 人の恋路を邪魔するやつは〜という言葉もあるのだし、ふたりでイチャイチャし続けて欲しい。2わかるfavoriteわかるreply返信report通報
あらすじ雷神様と人間の曇りのち晴れ夫婦ラブコメディ!僕の妻の雷華は雷神様だ。したがって人間と刻む時間が違う。付き合い始めた頃は幸福だったが、最近は距離を感じる日々。親子に間違えられたことで機嫌を悪くし、空は雨模様になってしまったが――?
奥様は雷神さま。
体を流れる時の流れは違えど、相思相愛。
だからこそ、母娘に見られるようになった現状は思うことがあるらしい。
雷神さまが身近?なのか、奥様が雷神さまと知りさえすれば、みんな雷神さまだからと存在を受け入れて生活をしている点が、なかなか興味深い。
とはいえ、知らなければ親子にしか見えないので、それに伴うトラブルやら嫉妬やらが起こる。
アレヤコレヤ起きても、雷神さまはかわいいからいいじゃないですか!と思えてしまうけど、雷神さまはだめらしい。
そして見た目に感情は引きづられるのか、感情が揺れ動くと天候も変わる。またかわいらしい。
ちなみに、作品のタイトル「妻の機嫌で天候が変わる話」から、2000年代に発売された乙女ゲーム「水の旋律」シリーズを思い出した。
悲しいときに雨が降る(降らせることができる)女の子が登場するゲームだった。
人の恋路を邪魔するやつは〜という言葉もあるのだし、ふたりでイチャイチャし続けて欲しい。