名無し

ファッションデザイナーを夢見てファッションのを学ぶ学校に入学したぬいは、早速2週間後に行われる新入生のファッションショーに向けてモデルを探すことに。そんなときに目を奪われたのは完璧なスタイルを持つ有我ロゼ。絶対に過レに着て欲しい!と出会ったときのドキドキを服に込める!どこまでも服作りにまっすぐな主人公がまぶしい。
俺様なロゼくんとぬいのコンビがどんな化学反応を起こすのか楽しみです。

読みたい

ぬいはルールとか常識に縛られないほうがいいものが作れるんだな。それがロゼくんにはすぐにわかったんだ。すごい

ちゃおの連載っておもしろくてもすぐ終わっちゃうの多くて残念だなー。これももっと長ければもっと面白くなったのに。また再開しないかな?

ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
僕の星はキミだから

僕の星はキミだから

幼なじみが推しと一緒にアイドルに!! 幼なじみが“推し”と一緒にアイドルデビュー! きらめくスターラブコメ★ ――――――――――――― 莉空と幼なじみの香月はいつも一緒、ふたりでひとつ! 優しくて、格好良くて…自慢の幼なじみだけど 自分にしか心を開かない香月を見かねた莉空。“推しアイドル”陽太のグループメンバーを決める オーディションに香月を応募して―――!?
私のミューズは俺様モデルにコメントする