30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 豊田悠
閉じる
メニュー詳細
義理の兄弟だけど実は“恋人同士”な和眞と優哉はひとつ屋根の下(実家)で親の目を盗んでこっそり逢瀬を重ねていた。久々に訪れた両親不在のふたりだけの夜、存分に甘い時間を過ごしそのまま朝を迎えるが、同じベッドで寝ている姿を母親に見られてしまう。和眞の機転でその場を上手く誤魔化せたものの、この関係を隠し通さなければならないという気持ちと一体いつまで・・・?という不安と葛藤を抱え始める優哉。一方の和眞は、ふたりで出かけている時に優哉のバイト先の塾生・松原に出会い、なにやら親し気な雰囲気に本能で“要注意人物”だと感じ取る。年下キラー(!?)な優哉の塾での様子が気になってしまい――?「俺が“恋人”なんだって言いたい」兄大好き独占欲強めな弟×愛され系ゆるふわ兄隠しきれない想いにふたりで向き合うプロミスラブ★単行本カバー下画像収録★電子限定で描き下ろしの漫画4ページが収録されています。
本編の短編に出てきた吉田兄弟が1冊のスピンオフになった。
このシリーズ最高なんですけど。
どこかで誰かが繋がっているスピンオフというかオムニバスというか。
本編の短編でも兄の優哉より弟の和眞の方が腹括っていたけど、ここでも同様。
優哉に横恋慕してるライバルを牽制しw関係を宣言。
でもここに来てようやく優哉も2人の関係に対して真剣な気持ちが見えてきた。
カミングアウトは最初の母の反応からどうなるかとハラハラした。(まぁ母としては一瞬躊躇するのは理解できる)
ちょこちょこ過去作品の子たちが出てきて楽しい。
★時系列
「幼馴染だけど性的に好きです。」
「ヒステリックな黒髪メガネくんは意外とかわいい」
「義理の兄弟だけど恋人のふたりは堂々と付き合いたい」