名無し

あ〜続きが早く読みたい。BL読むときはいつも単行本だから更新を待つことってほぼないのでもやもやする…いやでもこれもしやFEELwebでは1話しか公開されないパターンかな…ふむ…そうか……

読みたい
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
ネオン街の蜘蛛と蝶 新装版

ネオン街の蜘蛛と蝶 新装版

「今度ゆっくりオトナの話をしよう」キャバクラ「Butterfly Room」の店長を務める伊泉は、悪い客から店を守るため、ヤクザの榛沢組に交渉を持ちかける。しかし組長の榛沢にはぐらかされ、どうしても店を守って欲しいならみかじめ料の代わりに身体を差し出すよう無茶な要求をつきつけられる…… 真面目な伊泉はその提案を受け入れたのだが、なぜかいつも行為は途中で終わってしまい…。【描き下ろしあり】限定版描き下ろし20P小冊子付き

運命すらも呼吸をとめて

運命すらも呼吸をとめて

「何もかも目の前の雄に委ねてしまいたい」自他共に認める優秀なα・恒吉は今日も今日とて完璧な一日を過ごす――はずだった。大事なプレゼンテーション中に突然Ωとしての発情期を迎えてしまった恒吉は、αばかりが集まった会議室中にフェロモンを充満させてしまい…!? 逃げ帰った自宅マンションで、隣人の麻川に助けられるも、β性だと思っていた隣人が実はαだと知ったときには、疼く身体を抑えるすべもなく……。麻川に組み敷かれるなかで、自分がΩになってしまったのだとまざまざと自覚させられて――。そして、麻川もまた突然変異のαだと知り――。滝端が描く、突然変異型オメガバースセクシュアルラブストーリー!【描き下ろし11Pあり】

ライトオブマイライフ

ライトオブマイライフ

「一度その熱に触れたら、忘れることなんてできない――…」秋丸の美容室に毎日訪れる常連客、久瀬深凪。高校からの同級生である彼を、4年前に一度―― 手酷く抱いた。頭脳明晰、眉目秀麗、将来は医学の道に進むことが約束された“天才”…だった深凪は秋丸の想いなど素知らぬ顔で医学の道を諦めると、あっさりとホストになってしまった。一夜の過ちから微妙な距離感の二人だったが、ある日突然家に訪れた深凪に「居候させて欲しい」と言われ…?【描き下ろしあり】

今夜、君と眠りたい

今夜、君と眠りたい

部下に慕われ完璧と揶揄されるほど仕事のできるサラリーマン・門崎。門崎には誰にも言えない、忘れられない夜があった… それは、五年前に関係を持った男娼・ナギと過ごした濃厚な日々。しかしそれも終わったことだったが…… 海外赴任から帰ってきた門崎は、社内でナギそっくりな二神という部下と出会い――。止まっていた時間が動き出す、滝端が描くセンシティブラブ!【描き下ろしあり】

あの日の夢を、もう一度

あの日の夢を、もう一度

ひとにはそれぞれ理想というものがある。生粋のゲイである俺の理想といえば、やさしい年上の男…それと「愛のあるセックス」。理想に一番近かった男・中條さんは、外面がよく…それでいてやさしくなかった。酒の勢いでセックスをしたせいで、せっかくの最初の夜の記憶はなかった。求められるまま回数を重ねていくたびに知る、中条さんの本当の姿。猫かぶりで、本当はやさしくなくて、セックスは上手いけれど、愛情はない――記憶のない最初の夜は、どんなセックスをしたんだろう…。 ※同タイトルの同人誌の配信版です。

試し読み
ネオン街の蜘蛛と蝶

ネオン街の蜘蛛と蝶

キャバクラ「Butterfly Room」の店長を務める伊泉は、悪い客から店を守るため、ヤクザの榛沢組に交渉を持ちかける。しかし組長の榛沢にはぐらかされ、どうしても店を守って欲しいならみかじめ料の代わりに身体を差し出すよう示唆されてしまう。真面目な伊泉は、榛沢の提案を受け入れたのだが、なぜかいつも行為は途中で終わってしまい…。

悩乱フラストレーション

悩乱フラストレーション

「目黒 和隆」(めぐろ かずたか)の親友である「千代田 綾人」(ちよだ あやと)は自分が出演した新作AVを見せつけにやってくる。ふたりだけのオトナの鑑賞会が始まるが、ゲイである和隆は女の裸を見てもアソコが勃ったことは1度もない。「お前ほんと興味ないのな」「どこ見てんだ変態」AV男優としてのプライドが許さないのか、ある日綾人が自分の出演する『いつもと趣向の違う』DVDを持ってきて強制的に観せてきた。その『いつもと違う趣向』に『いろいろ我慢』をしてきた和隆のフラストレーションもついに我慢の限界で――。AV男優が繰り広げる誘惑に我慢することはできるのか!? バカな男たちの駆け引きラブストーリー!!

視線の虜

視線の虜

俺は一般企業に勤めながら、夜は「女装バー」で働いている。客の視線を浴びる快感を求めて、気づけば今夜も店に向かっていた。ただのおじさんが、女装しているなんて知られるわけにはいかない…。そう思っていたはずなのに、異動してきたばかりの部下・本藤に女装姿を見られた俺は、高まる気持ちが抑えられなくて―。

秘書がエロいにコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。