本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『運命すらも呼吸をとめて』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
運命すらも呼吸をとめて
運命すらも呼吸をとめて
滝端
滝端
あらすじ
「何もかも目の前の雄に委ねてしまいたい」自他共に認める優秀なα・恒吉は今日も今日とて完璧な一日を過ごす――はずだった。大事なプレゼンテーション中に突然Ωとしての発情期を迎えてしまった恒吉は、αばかりが集まった会議室中にフェロモンを充満させてしまい…!? 逃げ帰った自宅マンションで、隣人の麻川に助けられるも、β性だと思っていた隣人が実はαだと知ったときには、疼く身体を抑えるすべもなく……。麻川に組み敷かれるなかで、自分がΩになってしまったのだとまざまざと自覚させられて――。そして、麻川もまた突然変異のαだと知り――。滝端が描く、突然変異型オメガバースセクシュアルラブストーリー!【描き下ろし11Pあり】
運命すらも呼吸をとめての情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。