名無し1年以上前編集ホラーの短編集だったような気がします。 一つは息子が生まれたところに怪しげな箱を持った男が近づいてきてこれを見てと言われますが、追い返します。しかし息子は殺人鬼になって結果両親をも殺します。ですが結局はそれはその箱の中を覗いていた未来で、その男は息子の息を止めるというものでした。 二つ目は仮面師が王様?か何かに自分の顔を剥いで呪い?をかけるようなものだった気がします。 三つ目は荒廃して世界で人間は獣になっていて、缶詰の取り合いをしていて、なんとかタイムマシン?に乗ろうとして結果主人公は乗らないで、結局自分のことしか考えられなかった誰かが乗って爆破するような話だったようなきがします。0わかるmode_comment2返信favoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前編集ホラーの短編集だったような気がします。 一つは息子が生まれたところに怪しげな箱を持った男が近づいてきてこれを見てと言われますが、追い返します。しかし息子は殺人鬼になって結果両親をも殺します。ですが結局はそれはその箱の中を覗いていた未来で、その男は息子の息を止めるというものでした。 二つ目は仮面師が王様?か何かに自分の顔を剥いで呪い?をかけるようなものだった気がします。 三つ目は荒廃して世界で人間は獣になっていて、缶詰の取り合いをしていて、なんとかタイムマシン?に乗ろうとして結果主人公は乗らないで、結局自分のことしか考えられなかった誰かが乗って爆破するような話だったようなきがします。@名無しこちらに専門のコーナーがあるので聞いてみるのがいいと思います。テンプレートもあるので埋めてみてくださいね。 https://manba.co.jp/want_to_recall 思い出せないマンガを探そう タイトルが思い出せないマンガを探そう。どうしても思い出せない漫画についてマンバで質問してみませんか?思い出せなくてお困りな方のご利用、お待ちしております! 0わかるmode_comment1返信favoriteわかるreply返信report通報
名無し1年以上前編集こちらに専門のコーナーがあるので聞いてみるのがいいと思います。テンプレートもあるので埋めてみてくださいね。 https://manba.co.jp/want_to_recall@名無しありがとうございます。0わかるfavoriteわかるreply返信report通報
タイム・マシンたなかせいじH・G・ウェルズ全1巻完結クチコミなし投稿する発明家のジョンは、時間を旅する機械の開発を行っていた。模型による実験を経て、試行錯誤の結果、ついにタイム・マシンを完成させる。圧縮された時間のなかを順調に移動しているかに見えたが……。サイエンス・フィクションの巨人、H・G・ウェルズの代表作『タイム・マシン』を、原作の雰囲気そのままにコミカライズした良作。試し読み
名無し1年以上前こちらに専門のコーナーがあるので聞いてみるのがいいと思います。テンプレートもあるので埋めてみてくださいね。 https://manba.co.jp/want_to_recall自由広場教えてください。
名無し1年以上前こちらに専門のコーナーがあるので聞いてみるのがいいと思います。テンプレートもあるので埋めてみてくださいね。 https://manba.co.jp/want_to_recall自由広場教えてください。
教えてください。
ホラーの短編集だったような気がします。
一つは息子が生まれたところに怪しげな箱を持った男が近づいてきてこれを見てと言われますが、追い返します。しかし息子は殺人鬼になって結果両親をも殺します。ですが結局はそれはその箱の中を覗いていた未来で、その男は息子の息を止めるというものでした。
二つ目は仮面師が王様?か何かに自分の顔を剥いで呪い?をかけるようなものだった気がします。
三つ目は荒廃して世界で人間は獣になっていて、缶詰の取り合いをしていて、なんとかタイムマシン?に乗ろうとして結果主人公は乗らないで、結局自分のことしか考えられなかった誰かが乗って爆破するような話だったようなきがします。
こちらに専門のコーナーがあるので聞いてみるのがいいと思います。テンプレートもあるので埋めてみてくださいね。
タイトルが思い出せないマンガを探そう。どうしても思い出せない漫画についてマンバで質問してみませんか?思い出せなくてお困りな方のご利用、お待ちしております!
ありがとうございます。
タイム・マシン
発明家のジョンは、時間を旅する機械の開発を行っていた。模型による実験を経て、試行錯誤の結果、ついにタイム・マシンを完成させる。圧縮された時間のなかを順調に移動しているかに見えたが……。サイエンス・フィクションの巨人、H・G・ウェルズの代表作『タイム・マシン』を、原作の雰囲気そのままにコミカライズした良作。