年上のお兄ちゃん?従兄弟?と妹みたいな漫画だったような……にコメントする

前のコメント

⑦⑦④.
11ヶ月前
▼いつごろ読みましたか 2~3年前だと思います…… ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) お兄ちゃん系、妹系好きでネットで調べたらたまたま出てきて、画像タッチしたら他サイトに飛べてそこで全部縦スクロールで読める感じでした。 ▼作品タイトルの印象 お兄ちゃんとか妹とか入ってた気がします…… ▼作品について覚えていること【必須】 年の離れたお兄ちゃん?従兄弟が居て、身内としてお兄ちゃん?従兄弟?が好きな妹と、異性としておっぱいも大きくて発育のいい妹が好きなお兄ちゃんが出てきます。 お兄ちゃんはちょっとブ男?で、妹はロリ系高校生で彼氏が居て2つ結びしてた気がします…… 彼氏ができたことをお兄ちゃん?従兄弟?に相談して、お兄ちゃん?従兄弟?は悔しがって、彼氏とのエッチの予行練習をしようと妹を誘ってそこからえっち三昧になる話だったかなと思います… 最後はナカに出して彼氏よりお兄ちゃん?従兄弟?の方がいいってなって結婚するとかだったと思います…… よろしくお願いします! ❗マナーについて ・探しているマンガが見つかったら、教えてくれた人のコメントにある「これのおかげで解決!」ボタンを押しましょう ・投稿後に自己解決したら 1. 見つかった作品名をコメントで投稿する(例: 「〇〇でした」) 2. 1のコメントにある「これのおかげで解決!」ボタンを押す