かざま先生、もう一度女子プロレス漫画描いて!

熱笑!! 花沢高校
下の一コマで自分の中では銀河英雄伝説以上の作品になりました。コイツ(新ナンバ会:
坂本弘…宝蘭の引き立て役)ですら戦力が分散しないように努めている。銀河の約半分を
占める勢力の中将より大阪の不良高校生の方が優れているのは凄い。

熱笑!! 花沢高校
下の一コマで自分の中では銀河英雄伝説以上の作品になりました。コイツ(新ナ...
ちょい古だけどこれは読んでおけって漫画にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
銀河英雄伝説

銀河英雄伝説

遠く、遠く、遥かなる未来――“常勝の天才”と“不敗の魔術師”と称される二人の英雄、ラインハルト・フォン・ミューゼルとヤン・ウェンリーがこの世に生を受ける。時代の波濤に煌めく二つの灯火が銀河を翔け、人類の命運を動かす――。悠久の戦乱に終止符を打つべく現れた、二つの巨星の運命を描くSF英雄譚!!
熱笑!! 花沢高校

熱笑!! 花沢高校

コワモテなのに弱虫で中学時代はいじめられっこだった力勝男(りき・かつお)は、新しく生まれ変わろうと花沢高校に入学する。最初が肝心とガンを飛ばして歩く力は、喧嘩を売ってきた男を異様な形相で退散させて、それを見ていた石田鉄太郎(いしだ・てつたろう)から子分にしてくれと志願される。それから三日間、バラ色の人生をおくる力だったが、筋肉ムキムキのメガネ君から決闘を申し込まれて……!?